最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ネトゲでナンパはいかんでしょう?( ゚Д゚) | トップページ | 乙男(オトメン)やら女装子(じょそこ)が流行りつつあるっぽいですが── »

愛夫妻と遭遇!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

のびのび成長し、「副将欲しいー!ヒゲ(デフォ副将)もうヤダー!」とジタバタしながらも頑張っている相方さんのキャラ、名は“sui”。
Sui_2
(紅朱の副将)"豹紀”とツーショット♪俺の紅朱とお揃いの、赤髪の女の子です(*´ω`*)
武器は偃月刀がお気に入りみたいですが、下方修正前であったならば鉄槍も使わせてあげたかったですねぇw

こないだのアプデはなかなかイケてる内容ですたが、鉄槍使いだった俺にとって『鉄槍の下方修正』はかなりイタかったです( ´゚д゚`)
もっとも、新武器の弧刀が鉄槍以来のお気に入りとなったので、わりとすんなり鉄槍とはお別れできますたがw

ところで、昨晩びっくりな事がありますた。
回廊にてたまに気分でやってる『初心者さんを連れてアイテム探しにGO♪』の呼びかけをしようとした時、思わぬ人に遭遇──
Photo_2
(゚д゚)!?
そう。夫婦で無双onlineをプレイしているという”愛夢OK”の奥さん、"愛美奥参”その人ですた!
とゆーことは、旦那さんの愛夢さんもINしてるって事!?
Photo_5
おぉ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
同じ劉備軍なのでいずれはお会いできるだろうと思ってますたが、実際お会いできるとテンション上がりますな♪
愛夫妻のことはブログで知ってますたが、あちらも足跡を残した俺のことを覚えていてくれて嬉しかったです(ノ´∀`*)
Photo_6
記念に1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
このあと、PT組んで1戦だけご一緒させていただきますた♪楽しいひと時をありがとですた!
それにしても、ホント仲睦まじい夫婦ですたねぇ。機会がありますたら、またご一緒させていただきたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

夫婦仲良く無双onlineを楽しんでいる愛夢さんのブログはコチラ

« ネトゲでナンパはいかんでしょう?( ゚Д゚) | トップページ | 乙男(オトメン)やら女装子(じょそこ)が流行りつつあるっぽいですが── »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/31036891

この記事へのトラックバック一覧です: 愛夫妻と遭遇!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ:

« ネトゲでナンパはいかんでしょう?( ゚Д゚) | トップページ | 乙男(オトメン)やら女装子(じょそこ)が流行りつつあるっぽいですが── »