最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 乙男(オトメン)やら女装子(じょそこ)が流行りつつあるっぽいですが── | トップページ | キツネを探して三千里… »

無双Onlineは戦いだけではありません──

遊び方はソロプレイに限らないとゆー事なのです。

Photo
時にはフレンドや初心者さんを連れてアイテム収集に赴いたり──

Honey
ギルメンのおうちで踊りまくったり──

Photo_2
ベテランさんからご教授頂きつつ語り合ったり──

Photo_3
こっそりポーズをとってる人を隠し撮りしてみたり──

Photo_4
意中の武将にフラれたり──

さまざまなプレイスタイルがあります。まったり楽しみませう♪(b´∀`)ネッ!

« 乙男(オトメン)やら女装子(じょそこ)が流行りつつあるっぽいですが── | トップページ | キツネを探して三千里… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初コメですー♪♪
楽しく充実した内容の無双ですねえ☆
やっぱコミュニケーション大事ですよね♪♪
意中の武将てww紅朱sは諸葛好きなのね(^w^
私は劉備!お互い頑張りましょー☆★(私はすでに劉備に仕えてますがww)

ようこそ(*´ω`*)ノ
コミュニケーションありきのネトゲだと俺は思うのですよ♪
最初は関羽が一番好きだったのですが、『三国演戯』を見たら諸葛亮に傾いてしまいますた(ノ∀`*)
はい!お互い劉備軍のために頑張りましょうぞ!b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/31128096

この記事へのトラックバック一覧です: 無双Onlineは戦いだけではありません──:

« 乙男(オトメン)やら女装子(じょそこ)が流行りつつあるっぽいですが── | トップページ | キツネを探して三千里… »