最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 普段使うブラウザ | トップページ | うわああああああああぁぁぁぁぁ!!!! »

ちょwwマグナムエースwww

こないだふとファミ通を見てみたら、スパロボ新作にまさかの『疾風!アイアンリーガー』参戦!!( ;゚Д゚)
ラムネ&40』とか『リューナイト』ならまだしも、スポーツロボットですよ?
マジンガーとかガンダム(って、今回Gガンだけ!?)とかがいっぱいいる中、44ソニックやアステロイドキャノンがどの程度通じるんでしょうか?
(ほぼ)人間サイズのロボットが戦う前例としては『マシンロボ クロノスの大逆襲』などがありますが、なんつーか、バンナムもとことんですなw
Wii持ってたら買ってたかもわからん…(;´Д`)

それにしても懐かしいラインナップだなぁ。
こうして見ると、自分がいかに歳をとったか思い知らされまふ…(っω;`。)

« 普段使うブラウザ | トップページ | うわああああああああぁぁぁぁぁ!!!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

スパロボ新作出るんだw
しかも、まさかのスポーツロボ参戦www

ラムネスとかグレラガの参戦はないのかな・・・orz
好きなロボットアニメことごとく落選・・・
新作は・・・買おうかな(^^

>>ムツキさん
次回作で『ラムネ&40炎(ファイヤー)』が出る可能性はあるでしょうが、『グレンラガン』は微妙なとこですねぇ。
まぁ『エウレカセブン』が参戦した事もあるくらいですから…いやしかし、ドリルはともかく螺旋力の扱いが難しそうですねぇ。
似たような物の前例として『イデオン』の無限力がありますが、アレだって場合によってはバッドエンドを引き起こすまさにジョーカーですたからw
カミナが生き残る(或いは多元宇宙迷宮から復活?)if要素があったら、それはそれで面白そうです( ̄m ̄")

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/30214401

この記事へのトラックバック一覧です: ちょwwマグナムエースwww:

« 普段使うブラウザ | トップページ | うわああああああああぁぁぁぁぁ!!!! »