最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 俺のオカズ♪(*゚∀゚)=3 | トップページ | 俺が仕えるべき将軍── »

『真・三國無双 Online』はじめますた。

以前は『テイルズウィーバー』をプレイしていた俺ですが、グラボを新調してプレイ続行が無理になってしまい、やむなく休止する事となりますた。
OSをVistaにすれば(2Dエミュレーションで)プレイ出来ないこたぁないでしょうが、Vistaに乗り換えるつもりはないし。
或いはWindows7で実装されるとか噂の“Direct2D”に期待するしかないのか。いぁ、それにしたってグラボが対応してないとダメみたいだし(´・ω・`)
まぁネクソンさんがきちんとGeForce8シリーズ以上のクラスに対応させない限り、復帰はしないかもですねぇ。

んで、せっかくグラボを新調したのだから、どーせなら3Dのネトゲをやってみようと。
他にも良さ気なのはいくつかありますたが、結局最終的に決まったのが『真・三國無双 Online』とゆーわけなのですヾ(。・ω・。)ノ゙

001
この子が俺のオリジナルキャラ、劉備軍(蜀)所属の“紅朱”です。
基本的に自分が使うオリジナルキャラは自分の分身という形にしたいので、“小柄”“赤髪”など、今の自分に近い姿に仕上げますた。
これからこの子で戦場を駆け抜けていこうと思いまふb
この武、ただ義のために!(`・ω・´)シャキーン

« 俺のオカズ♪(*゚∀゚)=3 | トップページ | 俺が仕えるべき将軍── »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/29918678

この記事へのトラックバック一覧です: 『真・三國無双 Online』はじめますた。:

« 俺のオカズ♪(*゚∀゚)=3 | トップページ | 俺が仕えるべき将軍── »