最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

俺のオカズ♪(*゚∀゚)=3

これを見ればいつでもハァハァできるZE☆
Photo
高校時代、図書館で2回も見た映画『こねこ』なのですが、先日ブックオフでまさかの発見!
そもそもブックオフに来た目的は、Coccoの曲が何故か無性に聴きたくなったためにベストアルバムが欲しかったからなのでしたが、このDVDを見つけた瞬間すぐ手に取りレジに直行したのですw
にゃんこ好きにはたまらん傑作なのですよー((*≧ω≦*))

とりま少しだけ──

録れたてホヤホヤのボイスを公開。

ぶっちゃけてきとーでふ。
どーゆーわけかBLでふ。
“チグ腐男子化計画”の産物みたいなものでふw

こちらはノーマル。…ん?BLなのにノーマル?
まぁアレだ。全年齢対象でふ。



こちらは18禁でふ。その手の物を見てる人にとっては馴染み深いのでわ?(・∀・)
お子ちゃまは聴いちゃダメだゾ★



デバイスの調整不足なのか、マイクの手入れを怠っていたからか、以前より音質が微妙に落ちたよーな…?
そろそろボイス活動もほそぼそと再開しよーかにゃ(。・ω・。)

チグ腐男子化計画

相方さんにより着々と進行中の模様。
既にBLにおける絡みシーンも普通に見れるようになりますた。
ええ。『純情ロマンチカ』とかよく見せられましたとも(´・ω・)b

なんとなく義務感とゆーか、宿命みたいなのを感じたので『腐女子彼女』を観に行こうと思いますたが、相方さん曰く「配役が気に入らない。」「映画館に行ってまで見なくてもいいと思う。」「あーゆーのは本物の腐女子にやらせないと。」とのこと。
さすが、隠れとはいえ本物の腐女子の言うことは違いますな(; ̄ω ̄)ゞ

気管支炎もほぼ完治してきたっぽいです。
ようやく久々に(このブログでは初ですが)ボイスうpできるかにゃ?ヾ(。・ω・。)ノ゙

ついにグラボ乗り換え(・∀・)♪

今まで世話になったね、 WinFast PX7600GS TDH Classic EDITION
7600GS搭載ファンレス仕様のお前さんは、性能と消費電力のバランスに優れた、間違いなく名機だった。
それまでオンボ(690G)だった俺が初めてお前さんを使った時のあの感動。『バイオハザード4』がヌルヌル動いた時のあの感動。俺は忘れないだろう。たぶん。

んで、今回乗り換えたのはWinFast PX9800 GT Power Efficient。先代と同じくLEADTEK製。
補助電源不要の低消費電力版9800GTでふ。7600GSとの性能差は圧倒的ですね。
戦国無双2』を最高画質設定で遊んでもほとんど処理落ちが気にならない。快適なのですよ(*゚∀゚)=3
ウチのOSがXPだからか、本来の性能(DirectX10)を発揮できず『3DMark06』によるベンチマークはイマイチですたが、設定によっては最新の3Dゲームもなんとかイケるかもかも♪
一応、俺が試したベンチマークの結果は以下の通り。

『3DMark06』(1280*768) Score 7509
『The Last Remnant Benchmark』(1360*768) FPS 63.64
『無双OROCHI 動作チェック』(高グラフィック測定) 平均60.02(垂直同期ON)
『タイムリープ ベンチ』(1024*768、アンチエイリアス*8、全フィルタチェック) だいたい44FPS

ちなみに某掲示板にも同じ結果を書き残したのはヒミツなわけですが、僅かでも参考になったかしらン…?
これからはCUDAやPhysX、PureVideoHDの恩恵も受けられるぜ♪


咳が治りきらず、腹筋や肋骨に負担が…orz
こないだ病院でもらったのですが、貼り薬なんて物も処方されるのですねぇ。初めて知りますたw

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »