最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« アシュリーちゃん、安らかに。。。 | トップページ | ついにグラボ乗り換え(・∀・)♪ »

咳がしつこい…(´;д;`)

数日前からばっちり風邪っぴきなチグタンでふ(ぁ
相方さんの看病もあってか熱は下がってきてはいますが、何故か風邪引いた当初から咳がなかなか治らにゃい…
(っω;`。)
一昨日の夜なんて、熱による頭痛と睡眠不足による頭痛がダブルで襲い掛かってきたらしく、シャレんならん激痛で悶え苦しむハメに。そーいえば仕事中、うっかり顎をぶつけた際に奥歯がちょっぴり砕けたような衝撃を感じたから、その時の歯痛も疲労で圧し掛かってきたのかも。
いぁ、実際は悶えるっつーかじっと蹲っていたんですが、そんな俺を見て相方さんがどうしたらいいのか分かんなくなったのか泣き出したり。
しかし俺も男。むしろ漢。愛する女が傍で泣いてて何もしないわけにはいきませぬ(;`・ω・´)
まぁぶっちゃけ無理してますたが、そんな相方さんを撫でたりハグしたりして落ち着かせて、薬を多めに飲んで眠りに着きますた。
心配かけてごめんね相方さん。そして看病マジでありがと(*´∀`)
今までにないくらい凄まじい頭痛だったなしかし…。

俺、昔から風邪とかになると妙に重症チックになるんですよねぇ。免疫力が貧弱なのかも。
豚インフルエンザなんかに感染したら間違いなくDEATHるんじゃないかと。…笑えねー(;´Д`)


アナログが見られなくなる前に草なぎ剛が見られなくなってしまったわけですが、お早い復帰を期待してまふ。

« アシュリーちゃん、安らかに。。。 | トップページ | ついにグラボ乗り換え(・∀・)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/29325818

この記事へのトラックバック一覧です: 咳がしつこい…(´;д;`):

« アシュリーちゃん、安らかに。。。 | トップページ | ついにグラボ乗り換え(・∀・)♪ »