最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 「彼はヒーローではない」 | トップページ | 「ムダに生きるか、何かのために死ぬか。お前が決めろ。」 »

DIR EN GREY ~TOUR09 FEAST OF Ⅴ SENSES~

昨日相方さんと共に行ってきますた!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
川崎クラブ・チッタにて、ディルのライブでつよ!!

駅に着けば見るからに同志達がチラホラ。駅内のファーストフード店にて腹ごしらえ。
上着はシャツ1枚で並びに。途中でクレープを衝動買い→食。
番号を呼ばれて二人でいざ突撃!荷物は駅内のロッカーに閉まったので会場内に直進!

開始前に背後の超ハイテンションなボーズヘッドのねーちゃんに両肩を掴まれる。
「肩を借りてもいいですか?」どーぞどーぞw
「失禁するかもなんで~」どーぞど…なに?
「(左後ろの)こいつもゲロする気なんで~」それなんてリアル『OBSCURE』?
「全部おにーさんに行くんで~」なるほど。俺は『凌辱の雨』にさらされるわけですか。…上等!(o´・ω・)b
全てを受け入れる男になってやるZE!!

ライブ開始。舌を噛んでヒリヒリしていたけど、カンケーナッシン!
「京ーーーーーー!!!!」腕を振る!頭を振る!みんなでハモる!!
ボーズヘッドのねーちゃんがいつの間にか後ろから左に来てる!(押しがあるから当然っちゃあ当然)
本番はアンコール後だと思ってる(`・ω・´)
『CHILD PLAY』『G.D.S』『GARBAGE』を聴けて燃えた!シメは『CLEVER SLEAZOID』!!
京くんの水しぶきを顔面に受けて感動したぜ。そして最後に京くんの笑顔!
キュ━.+゚*(*゚д゚*)*゚+.━ン☆
今回もすごく楽しかったです。あ、ちなみに俺は無事ですたw

退場後、ファミマ前でボーズヘッドのねーちゃんと遭遇。
相方さんともけっこう楽しくお話してたんで、促してあげたら、一応mixiでのHNを教え合うことはできますた。
相方さんはmixi内ではあまりディル本命のお友だちがいないみたいなんで、これを機にお友だちが増えるとイイね(o´∀`o)

帰りにプリを一枚。また素敵な思い出ができますた♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

« 「彼はヒーローではない」 | トップページ | 「ムダに生きるか、何かのために死ぬか。お前が決めろ。」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れたけど、ブログ移転おつかれぃ

ライヴかぁ、いいなぁw
相方ちゃんの方もお友達増えたみたいで
よかったよかったw
チグちゃも無事でよかったwww
また、ちょこちょこお邪魔しにくるよーw

ではでは~

ムツキさんどもども(´∀`∩

俺も相方さんも、ぼちぼち元気でやってますですよーb
最近はよく2人でPC版『戦国無双2』を楽しんでまふ♪

いつでもいらしてくだしぁ(o´∀`o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/28804619

この記事へのトラックバック一覧です: DIR EN GREY ~TOUR09 FEAST OF Ⅴ SENSES~:

« 「彼はヒーローではない」 | トップページ | 「ムダに生きるか、何かのために死ぬか。お前が決めろ。」 »